人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】てのひらを、たいように
2009年 05月 13日 |
【レビュー】てのひらを、たいように_b0172265_2474644.jpg


■てのひらを、たいように

※子供はダメヨ

■概要
通称「ひらたい」
普通の学園物。田舎が舞台。
一応最後のほうまでほのぼの系。
でもちょっとイジメられてたり(?)。
割と面白かったです。

歌曲である「手のひらを太陽に」とは関係ないです。


■システム
特に書く事はないですが、ある程度進めると、真実が見られるようになります。

■シナリオ
ごく普通の学園生活。ちょっとイジメられたりするけど。
割とシナリオ重視です。

■所要時間
それなり。ちょっと長かった。

■キャラ
・あきおちゃん
やる時はやる主人公。

・穂
主人公の幼馴染。

・美花
主人公の幼馴染。

・永久
一応メインヒロイン。

・日高
主人公の担任。
この作品で1番好きなキャラ。

・順哉
主人公の兄貴分。どう見てもテニプリのあの人。

■音楽とBGM

記憶に無い…。かなり前の事だからしょうがない。

■絵
おーじさん。


■総合
シナリオは、深すぎず、広げすぎず、簡潔に、ちゃんと回収する。
割とまとまっている感じです。

どうやら今PC版を手に入れるのは難しいらしい。コンシューマで出てますよ。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon