人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
WAVESTARさんより『フレーミングサマー』
2010年 07月 27日 |
最新作『フレーミングサマー』2010年8月13日発売
WAVESTARさんより『フレーミングサマー』

--
鳴沢高校2年 -夏休み-

主人公【萩山こう】は、流星群を撮影するため、
カメラサークルへ入部する。

登校初日、期待と不安に胸を膨らませ、
サークルの門をたたく萩山の前に現れたのは、
赤いアンテナのような前髪を
ぴょんぴょんさせた生徒【天宮城るい】だった。

カメラ初心者であった萩山とは違い、
るいは教室から一望できる町並みや、
猫を撮ったりと、カメラを楽しんでいた。
またカメラに星の装飾をしたり、
正座関連の本をあさったりと、星にも興味がある様子だった。

そこで萩山はメンバーとして交流を深めるため、
るいに話をもちかけてみる。
「どうぞ、笑いたかったら笑えばいいじゃない!!」
るいとの微妙な距離に戸惑う萩山。

そんな二人とは裏腹に、
にぎやかでちょっと変わったメンバーたちが加入して、
あーだこーだの言いながら、
カメラサークルは流星群撮影のため動き出す。
--

カメラサークルというより、天文部という印象を受けた。

2010年08月13日発売予定です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon