人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
脳内彼女さんより『絶対★妹原理主義!!』
2010年 09月 03日 |
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
脳内彼女さんより『絶対★妹原理主義!!』

--
主人公の建部拓馬(たけべたくま)は妹たちの規範となるよう、
また道場の跡取りとして自己を律する日々を送る。
兄として、妹たちの世話をしながらも文武両道を貫くその姿勢に感心するものは多い。

しかし、ある日道場を潰して、店でもやろうと長女の瑞(みずき)が言い出した。
道場に将来を見出せない他の妹たちも全員その意見に賛成していく。
道場の未来をかけた妹との勝負……
しかし、父の才能をしっかり受けついだ、天才の妹に、主人公はあっさり負けてしまう。

それもそのはず、妹と組みあった瞬間に、主人公は妹の戦う姿に見とれてしまったのだ。
そして気づいてしまう。
自分の妹達が、とんでもない美少女だった事実に……

だが、それだけで連綿と受け継がれてきた武術を捨てることができない主人公。
なおも道場の廃止に反対する主人公に、積極的な妹たちは主人公を誘惑して懐柔しようと画策する!

いつもの食卓が、お風呂が、家族の団欒が!
妹たちの手によって、激しくHに塗り替えられていく!
責任と男の本能の間に挟まれて、激しく葛藤していく主人公の明日はどっちだ!
--

「それが私の宿命(ディスティニー)」って、
「それが俺の正義(ジャスティス)」みたいですね。(若干古いネタ)

2010年10月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon