人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
softhouse-sealさんより『姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~』
2010年 12月 26日 |
【 姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~】応援中!!

--
この世は、なんとも理不尽に創造されている。
ことに、女性という生き物は最悪だ。
自己中心的で、我が侭で、
他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。

女3人と一つ屋根の下で暮らす
羨ましいなんて思うやつは間違いだ!
女って言っても兄弟だし、何よりも性根が腐ってやがる。

長女─『花咲 桜』は、
興奮させるだけさせて、弄ぶ悪女だし、

次女─『花咲 このは』は、
口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、

次末─『花咲 胡桃』は、
俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。

あいつらは、……いや、あの悪魔達は言葉巧みに俺を操り、
おさんどん少年に仕上げているのだ。

だが、俺は力を得た。

法律、秩序、ルール、約束、
世界全てを覆す王の力を!!

……世界の秩序?
そんな物知ったことかっ!

俺は明るい明日がほしい!!
--

兄弟ならしょうがないね。

2011年01月21日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon