人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
うららさんより『少女のきもち』
2011年 01月 22日 |

『少女のきもち』応援中!

うららさんより『少女のきもち』

--
私立華照院学園に通う主人公は、今年転校してきたばかり。
それなりに楽しく学園生活を満喫していたが、その一方で、
どこか「お客さん扱い」されている自分に疑問も感じていた。

そんな時、主人公は、学園祭の名物企画
「ミス学園祭コンテスト」の実行委員に強引に任命されてしまう。
戸惑いながらも引き受ける主人公。
しかし肝心の女の子たちは、全員すんなり出場OKとはいかない。

去年の優勝者で物静かなクラスメートの桜川雪衣。
その雪衣にライバル意識を燃やす上級生の七瀬瑠姫。
可愛いけれど何を考えているのかわからない下級生の双子・橘華音と花音。
才色兼備の上級生・武藤彩楓。
そしてナイスバディの美人女教師・小田切沙羅に、孤独を愛する不思議なクラスメート・水崎愛織。
そこに妹の澪菜までもが参加すると言い出し、主人公は途方に暮れる。

性格も立場も異なる女の子たちを説得し、ミスコンを成功させる事ができるのか?
そして学園女王の栄冠は誰の手に?
--

参加するって言ってくれているのなら良いじゃないですかね。

2011年02月25日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon