人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
softhouse-sealさんより『子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~』
2011年 01月 22日 |
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
softhouse-sealさんより『子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~』

--
これは、人と妖怪が争いを続けている裏の世界の物語……

俺の名前は『蘆屋大和』。
妖怪退治を生業とする天才陰陽師だ。

と言っても、表の世界には出られないから皆は知らないだろうな。
文明発達のせいで妖怪が小型化し、害虫位の存在になったことも、
俺が陰陽師を纏める器ってことも……

俺が貶められたこともな!!

あいつは……飛鳥は、俺が得るはずだった陰陽師の最高権威である
『元締』の地位を掠め取っていきやがったッ!!
まぁいい、取られた物は取り返せばいいさ。

妖怪から得た憑依能力、
妖怪退治に特化した陰陽師の力、

この力が交われば、できないことはない!!

そうだ、百鬼を率いれば、
飛鳥を犯すことだって造作もない!
孕ませることであいつの霊力を下げて、
元締から引きずり落ろしてやる!!
--

犯したいだけちゃうんかと。

2011年02月25日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon