人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Portionさんより『ディバインハートマキナ』
2011年 03月 04日 |

Portionさんより『ディバインハートマキナ』

--
罪なき人々と守るため……
少女は鋼の意思を身に纏う───

来須麻希奈は、
悪魔の秘密結社『ミレニアム』の産み出した、超兵器・改造人間である。

麻希奈は、魔性の洗脳手術を施される直前に、
父親の命を賭した手引きにより、組織の研究室から脱走。
女子高生として生活する傍ら、
正義の女戦士『ディバインハート・マキナ』となり、
父を殺した憎き秘密結社と戦う日々を送っていた。

味方は、挫けぬ心を持った『ディバインハート・マキナ』、己ただ一人。
敵は、肉体改造によって、邪悪な欲望をかなえるだけの悪魔的な力を得た、
『ミレニアム』の怪人たち。

妹がダークヒロインとして立ちはだかり、
敗北すれば淫惨な魔姦洗脳・改造が待つという背水の状況の中、
マキナはたった一人で戦い続ける……。

果たしてマキナは、ミレニアム幹部『御堂』の姦計を切り抜け、
邪悪な衝動に染まった妹を無事に救い出すことができるのだろうか?

近未来都市『ジオポリス』を舞台に、
精神侵蝕・怪人による淫靡に染まった孤独な戦いが今、始まる!
--

>味方は、挫けぬ心を持った『ディバインハート・マキナ』、己ただ一人。
行頭で、「味方もいるんだ!」って思って行末で笑った。

2011年05月27日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon