人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ETERNALさんより『輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ』
2011年 03月 20日 |
輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ
ETERNALさんより『輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ』

--
小田桐統果はごく普通の学生ではない。
紫色の光が満ちる、『真夜』と呼ばれる特殊な空間を感じ取り、干渉できる能力を持っていた。

ある日『真夜』の中で、統果は不思議な女性と出会う。
彼女の名は、天津刻乃
統果と同じように、彼女もまた『真夜』に干渉する能力を持っていた。

そしてまたある日、統果の前に空から女性が降り立った。
彼女の名前は、ミュリアル

つかみ所のない不思議な性格をした彼女は、統果と刻乃に一人の少女を託す。
その少女の名前は、コロナ
成長すれば世界すら滅ぼす力を持つ龍人の一人。
ただ、今はまだ無邪気に笑う無垢な少女でしかない。

「この世界に様々な滅びが迫っています。
コロナを正しく育てることが出来れば、滅びは回避できるかもしれません」
--

続編ってわけでもなさそうですね。

2011年12月16日発売予定です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon