人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Triangleさんより『魔法戦士フェアリーメイズ』
2011年 04月 09日 |
『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売
Triangleさんより『魔法戦士フェアリーメイズ』

--
太古の昔より、地球上の魔力の流れや増減を管理しているシステム“ordar”。
その“ordar”から分離した“chaos”との、秩序と混沌による戦いは何度果てるとも無く続く、舞台は現代――
愛桜泉と直江繭は、私立明之宮学園に通う学生。
共に親元を離れ、マンションの同室で一緒に暮している。
ちょっぴり人見知りで子供っぽいが、純真で頑張り屋な泉と、
儚げな雰囲気ながらしっかり者の繭は、喧嘩もするけど、お互い信頼し合う大の親友。
お互い性格は違えど、周りの目を惹き付ける可憐な容姿を持ち、しかもその魅力に自分たちはあどけなく気付いていない。

そんな二人には、人類の運命を担う大事な使命があった。
それは、ordarから与えられた力で泉は“フェアリーハート”、繭は“フェアリーシルク”に変身して秩序を侵す魔物「フラグメント」と戦うことだった。

だが、魔法戦士として戦う彼女たちの姿は多くの人々に知られており、
その中には、醜悪な欲望で舐めるような目線を送る者達もいた・・・

そう、chaosに選ばれし者“フェレス”もその一人である――
--

変身物ですよ。
Triangleさんのゲームは動作もっさり感があった記憶がありますが、今はどうなんでしょうか。

2011年07月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon