人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
softhouse-sealさんより『少女は真夏に海岸で』
2011年 05月 07日 |
【少女は真夏に海岸で】応援中!!
softhouse-sealさんより『少女は真夏に海岸で』

--
優月は夏休みに、幼なじみの周吾が経営する
海の家で働くことになった。

密かに憧れていた周吾と過ごすひと夏に、
たわわな胸を躍らせては

「楽しい夏休みになりそう♪」

なんて思っていたのも束の間、
優月の働く海の家に、優月のことが好きで堪らない、
自称『レズではない』少女・文が現れたからさあ大変。

一大修羅場が勃発か!?と思いきや、
何故か文と周吾が意気投合。

「一緒に優月先輩で遊びましょう!」
「うむ!」

『どうしてそうなるの?』という叫びも空しく、
サディスト2人の毒牙にかかる、可愛そうな巨乳少女。

もちろん優月もやられてばかりではなく、
反撃に転じたりもするのだが――
どちらに転んだところで自堕落な夏には違いなし。
--

楽しい夏休みになりそうですね。

今年の夏は電力足りるのか不安です。

2011年06月10日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon