人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
シルキーズさんより『姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~』
2011年 06月 25日 |
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~
シルキーズさんより『姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~』

--
マーシャル王国の研究所で、人間と魔法生物との間に生み出された主人公のセシル。
両親の愛情を受けず、化け物として人体実験を繰り返されたセシルは次第に心が酷く歪み、恐るべき力で研究者たちを皆殺しにしてミッドガルド大陸にあるカルヴァート王国に逃げ延びた。
普通の生活など出来るはずもなく、盗人暮らしを始めてから三年ほどした頃、騎士に掴まって留置場に入れられてしまう。
そこでミッドガルドでも著名な賢者デラスに拾われ、デラスの愛娘・スフィアと一緒に我が子同然に育てられる。

月日が流れ、セシルは成人を機にすでに相思相愛であったスフィアにプロポーズする予定だったが、突然同盟国が裏切り、カルヴァート王国は戦乱に巻き込まれてしまう。
国のために、恋人・スフィアを守るために必死で戦うセシル。
しかし、強大な兵力を誇る敵国のガーランドに為す術もなく、デラスや恋人のスフィアは処刑されてしまった。
処刑される前にスフィアが気が狂うまで辱められたことを知ったセシルの憎悪は凄まじく、セシルの身体にある魔王の芽から邪悪な魔力が溢れ出し、気づいた時にはセシルはたった一人でガーランド兵一千名を焼き殺していた。

各地を点々としながら傭兵暮らしを続けるセシル。
その後、セシルを好待遇で誘うケルトゥーラ国に入隊し、セシルは殺戮衝動を満たすために、名声を得るために、戦争があれば自ら最前線に赴いた。
数年後、軍団長に昇進したセシルはリンデガルド王国攻略を称えられて、ミトラス大陸における最高指揮官に任命された。
これからも欲望の限りを尽くそうとするセシルが、再び愛に目覚めることはあるのだろうか……
--

変態に変態って言っても喜ぶだけですよ。

2011年08月26日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon