人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
HOOKSOFTさんより『SuGirly Wish』
2011年 07月 09日 |
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
HOOKSOFTさんより『SuGirly Wish』

--
赤煉瓦の敷かれた情緒溢れる街並みを抜けたところにある、
おしゃれな雰囲気の学園と西洋館のような学園寮。

主人公『白咲純平』は、新学期から寮長に任命されてしまった。
自分にこんなのできるのか?天を仰いだ純平に、幼馴染が微笑みかける。

「だいじょうぶですよ」

天使の笑顔で励まされ、一丁やるかと気合を入れれば、右を向いても左を向いても、
恋に恋する問題児達。屋根裏の魔女、暴走する小悪魔、麗しの女寮長に、
素直になれないお姫さま、時には頼りになる味方、時には事件の張本人。

いわくありげな礼拝堂や、『願いの叶う泉』がある、かなり不思議なこの学園では、
誰もが一度は耳にする、小さな小さな恋のウワサが、あっというまにひとりで歩く。

そこに起こった大事件、入学式の壇上で、妹が叫んだ。
「お兄ちゃん大好き!」学園中が恋騒ぎ。

男の子にはちょっと退屈な、女の子にはとっても大切な、
誰にも言えない乙女心と、誰かに言いたいこの気持ち。
恋の騒ぎにあてられて、ときめく気持ちが加速する。
時にはこっそり大好きな、彼とのキスを夢見たり?一人で頬を染めてることも。

元気のない友達がいたら声をかけずにはいられない、悩みを聞かずにはいられない、
そんな優しい純平だから、女の子たちの心の内が、だんだん見えてく聞こえてく。
一人では絶対に叶えられない願い事を、純平は叶えてあげられるのだろうか?

妄想していた分だけ、恋は素敵なものになる……のかもしれない。
「この気持ち、一緒に叶えてくれますか?」
--

シュシュって略すみたいですよ。

2011年09月30日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon