人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
CLOCKUPさんより『プリーズ・レ◯プ・ミー!』
2011年 07月 21日 |
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
CLOCKUPさんより『プリーズ・レ◯プ・ミー!』

--
主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
レイプどころか、公園で倒れていた少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っているアイドルを見て
「この女、犯されたがっているな」とつぶやいた。
そんなまさか、レイプ願望を持つ一平は動揺する。
「私にはレイプされたがっている女がわかるんだ。おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、
犯されたいと望む女もいる。望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」
唐突すぎて話が飲み込めていない一平に、サリーは「女のためにレイプをしろ」とそそのかす。
画面に映ったアイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。
彼女がレイプされることを望んでいるというなら───これは俺が彼女の夢を叶えるしかないな……!!
--

どんなタイトルだよ。

2011年10月発売予定です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon