人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Sugar Potさんより『ツクモノツキ』
2011年 11月 11日 |
ツクモノツキ
Sugar Potさんより『ツクモノツキ』

--
親戚の援助を受けつつ、身体の弱い妹・摩耶とふたりきりで暮らす主人公・慶太。
幼い頃の事故により、事故以前の記憶が無い慶太だったが、今の生活を幸せに思っていた。

最近になって、よくみる不思議な夢 ―― シロイオンナノコの夢。
胸の奥をぎゅうっと締め付けられるような……夢。
慶太は、ただただ不思議に思うだけだった。

そんなある日、摩耶の提案で、以前ふたりで行った場所に行くことになる。
慶太にとっては記憶にない場所だったが、あちこち連れられ、こと細かく説明をする摩耶を少し疑問に思いつつ、日が暮れるまで歩き続けるふたり。
そして、高台に着いたふたりは、ある小さな祠を見つける。
「…やっとむかえにきてくれた」
そこへふと現れた謎の少女・ツクモは、そう言って慶太の腕を抱く。
「まってたよ、おにいちゃん」

それは出会い、あるいは再会から始まる物語。
--

明るいストーリーなのか暗いストーリーなのか、これだけだとわからないですね。

2012年02月24日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon