人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ぴたふぇちさんより『ちゅぴちゅぴ男の娘 ~家庭教師と双子のひみつの授業~』
2012年 03月 02日 |
ちゅぴちゅぴ男の娘 ~家庭教師と双子のひみつの授業~
ぴたふぇちさんより『ちゅぴちゅぴ男の娘 ~家庭教師と双子のひみつの授業~』

--
大学生である主人公は、父の知人に頼まれ、双子の姉妹の家庭教師をすることになってしまう。
そして案内された屋敷の中で彼は、双子であるはずなのにまるで正反対の性格を持つ姉妹と出会う。

授業中、ふたりにほだされついつい誘惑に乗ってしまう主人公。
だが、むき出しになった姉妹の股間に見慣れたモノが付いているのを見てビックリ仰天!
なんとふたりは姉妹ではなく “兄弟” であり、しかし女の子以上に可愛らしく愛らしい “男の娘” だったのだ!

絶句する主人公だったが、行為をねだるふたりの姿に、知らず股間を反応させてしまう。
まさか自分にこんな趣味があるとは……
呆然とする主人公に艶かしく、そして愛らしい笑みを向けた双子の男の娘たちは、彼の肉棒を優しく愛撫し始める――
--

男だけなのに誰も損していない。素晴らしいですね。

2012年03月23日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon