人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
アパタイトさんより『JK処女妹の淫欲調教』
2012年 03月 11日 |
『JK処女妹の淫欲調教』
アパタイトさんより『JK処女妹の淫欲調教』

--
私には、人に言えない “性癖” があります。

――イジメられたい。 イジメられて、興奮したい――
私は、家族や周囲からは性的なものに興味がないように見られている。
だけど本当は、虐げられてみたいと考えている “ドM気質”。

――誰にも言えない、私の秘密。
私は、夜な夜なパソコンでとあるサイトを見ながら、自分で自分を慰めています。
掲載された苦痛と快楽の狭間にいる写真を見ながらの自慰。 私も実際に虐げられてみたい……

そして、とうとう私は自分を抑え切れなくなりました。
“私を……調教してください――”
私は、そうサイトにメッセージを残しました。
--

2012年03月16日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon