人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ALL-TiMEさんより『真・蟻地獄』
2012年 03月 18日 |
「真・蟻地獄」バナー
ALL-TiMEさんより『真・蟻地獄』

--
数年前に寿退職した恩師から届いた別荘への招待状。

教え子たちは、夏休みを利用して人妻となった恩師を訪ねる。

高原の豊かな緑に囲まれた湖畔の別荘に集った面々は、
テニスに打ち込んだ中学生時代を懐かしく思い出す。

だが、元女教師と教え子たちの楽園は脆くも崩れ去った。

忠実な使用人と思われていた別荘の管理者が、
青春を謳歌していた瑞々しい肢体に襲い掛かり、
下卑た欲望の限りを尽くす。

獣欲を剥き出しにした屈強な中年男に蹂躙され、
鎖に繋がれる娘たち。

ひと夏の過酷な体験が、
清楚な処女膣を淫蕩な性処理穴へと変えていく。
--

2012年05月25日発売です。
→2012年06月22日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon