人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
CLOCKUPさんより『姉にこの夏』
2012年 05月 14日 |
『姉にこの夏』応援中です!
CLOCKUPさんより『姉にこの夏』

--
もう我慢できない! 俺は出ていく!
傍若無人に俺を小間使いする姉! 俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
過保護すぎる姉! いつまでも子供扱いしないでくれ!
俺に頼り切る姉! 俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
小言の多い姉! なら自分でやれよ!


姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。 このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか?
姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃんたち。
勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。 これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
失われた青春を取り戻す! 固く誓って、すべてを捨てて出てきたハズなのに……。

って! なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ!
仕事は? 学校は? 向こうの家はどうしたの?


隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち……。 姉ちゃんたちどうしちゃったんだ?
自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴隷(おもちゃ)じゃないか!
--

2012年06月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon