人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Etoilesさんより『カラフル☆きゅあー』
2012年 04月 17日 |
Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 ヴァーミリオン・ヴェーラ・ライホネン「何が来ようと旦那様には触れさせぬ」
Etoilesさんより『カラフル☆きゅあー』

--
恋と魔法であなたのことを守ります!
人間の生活をひそかに犯す存在・悪魔。
そして悪魔を退治する魔法少女という存在が、常に歴史の裏側で戦いを繰り広げていた。
しかし彼女たちも魔法を使うたびに穢れが溜まり、いずれ悪魔になる宿命を背負っていた。

そして現代――
聖月光学園に通う千秋紅葉(ちあき くれは) は、桜宮碧(さくらみや あおい) との出会いをきっかけに、触れた魔法少女の穢れを浄化する聖人として覚醒する。

紅葉に命を助けられた、学園の憧れの黒髪美少女 桜宮碧。
幼なじみの紅葉を守るために、魔剣と契約する 一ノ瀬花夏(いちのせ はなつ)。
過去から紅葉に会うために、時間跳躍してきた神秘の人造人間 アルス・マキナ。
紅葉に浄化されに来た、金髪の吸血鬼 ヴァーミリオン・ヴェーラ・ライホネン。

聖人として目覚めた紅葉は、常に悪魔やその他の存在からも狙われる運命。
しかし4人の魔法少女の活躍により、彼は悪魔でも簡単には手が出せない存在となった。

性格のまったく違う魔法少女たち全員に慕われ、熱烈なアタックを受ける紅葉。
『蒼穹のデュランダル』 『紅蓮のレーヴァンティン』 『白銀の人造人間』 『黄金の吸血鬼』
カラフルな魅力を持つ魔法少女たちの未来を、紅葉は救い続けることができるのだろうか。
--

2012年06月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon