人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
FLATさんより『atled』
2012年 06月 05日 |
FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年7月27日発売
FLATさんより『atled』

--
 ねぇねぇ、知ってる? 図書館のうわさ
 え、何それ?
 それがさ、どんな願いも叶う本があるんだって
 うそー、すごいじゃん。じゃあさ、それ探しに行こうよ
 あ、でもね、このうわさには続きがあって……

第一章 「あなたがくれたもの」
路上アーティストの石巻あおばは、同じく両親のいない福田麻智と共に、千関市千関町にある養護施設で毎日を過ごしていた。
何をするにも仲の良いふたりの夢は、あおばの歌と麻智のピアノで一緒に演奏をすることだった。
ところがある日、麻智が学園の階段から転落、両手に後遺症が残るほどの大怪我を負ってしまう。
親友の怪我とともに夢を失い悲しみに暮れるあおばは、“なんでも願いの叶う本” を図書館から探し出し、麻智が怪我をする前の時間へと旅出とうと、怪しげな儀式を敢行する。
しかし、真っ白な光に包まれたあおばは、自分が生まれる前の時間まで戻されてしまうのだった……。
--

2012年07月27日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon