人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ま~まれぇどさんより『恋色マリアージュ』
2012年 06月 09日 |
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ま~まれぇどさんより『恋色マリアージュ』

--
「私ではご不満ですか、旦那様?」

目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。 そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、お嫁さんまでもらえちゃうなんて…… まさに冗談みたいな本当の話。

でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし。
何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。

「旦那様、お風呂にします? ご飯にします? それとも、婚約解消?」

没落した名門 『琴城家』 と琴城旅館、そこに融資する新興の 『森川家』。
そわそわしている僕と、ピリピリしている彼女。 どこまでも噛み合わない ふたりのマリアージュ。
始まるのは、“新妻とのドキドキ新婚生活” と思いきや、“新妻とのギスギス新婚生活” だった。

クラスメイトや旅館のスタッフ、お客様。
周りの人たちの思いも思惑もすべて巻き込んで、結婚の本当の意味さえ知らない僕たちの物語が、鮮やかに動き出していく――
--

2012年08月31日発売です。
→2012年10月26日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon