人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
枕さんより『向日葵の教会と長い夏休み』
2012年 07月 01日 |
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
枕さんより『向日葵の教会と長い夏休み』

--
──雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。
明日葉 陽介(あしたば・ようすけ)は、8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生で恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、
あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」
「ほんとに、本当によーくん?」
「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)
会いに来る少女・金剛石(だいや)
待っていた少女・ルカ
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、ボロボロになっていた思い出の場所を
再生していく、ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした、明るく爽や
かで、しかし切ない、ひと夏の物語──。
--

2013年01月25日発売です。
→2013年03月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon