人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
SQUEEZさんより『炎の孕ませおっぱい乳同級生』
2012年 09月 22日 |

SQUEEZさんより『炎の孕ませおっぱい乳同級生』

--
女子の比率が圧倒的に多い白鷺学園にて、騒がしいながらも平和に過ごしていた主人公・加我見和也。
ある日、父親から 「母親に緊急事態発生…」 という一大事。
海外に飛ぶ手配をする間もなく、父の計らいにより玄関から飛行機へ連行される主人公。
有無を言わさない展開に戸惑いながらも海外へ飛ぶことに……。
国際便に乗り、地球1周半のフライトを楽しむ最中、マッドサイエンティストが作った “超時空的な自動車” で戦国時代にタイムスリップ!
仇同士の父親と母親の結婚を成就させるという、外国映画を見ながら和也は眠りにつくが……!?

目が覚めると、そこは “昨日まで過ごしていた部屋” の中。
最近の航空サービスは気配りがすごいな、とボケ突っ込みを繰り広げつつ、夢か現実かで混乱する和也。
とりあえず寮生の女の子の胸を揉み、平手を受けることで、この痛みが現実であることを確認する。

昨日まで過ごしてきた自分の世界とは微妙に異なる世界。
そして、クラスメイトの顔ぶれも変わっていた!
バスト100cm超えのけしからん “おっぱい同級生” ばかり……。
混乱が深まりつつある主人公の脳裏に、飛行機の中で見た映画の内容がよぎる。
多重構造世界…… 自分はその狭間に入り込んだのだと、結論付ける。
--

2012年11月16日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon