人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
CLOCKUPさんより『テラべっぴん』
2012年 09月 22日 |
『テラべっぴん』応援中です!
CLOCKUPさんより『テラべっぴん』

--
『何が出るかな♪ ナニがでるかな♪』

家族ぐるみで旅行に来ていた主人公・橘一樹と、幼なじみの神楽京香。
旅先で山道を散歩していたふたりは突然の雨に降られてしまう。
古びたお寺で雨宿りをしていると、不思議な格好をした少女・不動森羅 と 松平雪 にもてなされ、ゲームをしようと誘われる。
そこへ新たに 不知火憧子 と 早乙女乙女 が加わり、楽しくゲームは開始された。

不思議なゲームに興じていると、時間があっという間に過ぎてしまう。
心配になった一樹がもうそろそろ帰ろうかと申し出ると、森羅はニヤリと笑って
「ゲームの途中放棄は出来ない。ゴールしないとゲームは終わらない」 と言う。
確かに出口がどこだか分からず、諦めて腹をくくった一樹がゲームのくじ引きをすると、今度はピンク色のカードを引き当てた。
その色を見て森羅は、「なかなかに面白いことになってきたのぉ…」 とほくそ笑んだのだった。

不思議な空間で、今、怒涛のエロイベントが始まる――!
--

2012年11月30日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon