人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Liac Softさんより『end sleep』
2012年 10月 31日 |
end sleep
Liac Softさんより『end sleep』

--
自分は他人より少しだけ恵まれない人間だと言われることがある。 名前は成田一樹という。
現在は大学生であるものの、幼少期に両親は他界しており、養父母との関係はすでに破綻していた。
そんな折見付けた、住み込みでの高給アルバイト。 胡散臭いとは感じながらも、俺はそのアルバイトに参加することにした。

住み込み先は、山の奥深くにある高い塀に囲まれた屋敷。 まるで映画にでも出てきそうな光景の中、俺は一人の少女と出逢う。
「貴方が……私のお兄様になるの?」
どこか浮世離れした容姿の美しい少女。 しかし彼女の言葉が意味するところを考える間もなく、彼女はその場を去ってしまった。
その後を追うように急ぎ足を踏み入れた屋敷の中には、すでに他のメンバーが揃っていた。

屋敷の中にいたメンバーは、一名を除き全員が同世代の男女だった。
最初に出会ったのは、どこか自分と似た匂いのする人物で、織来静紅 (おりきた しずく) という。
西野花夜子 (にしの かやこ) は、他人と接するのが苦手なのか、常におびえたような様子を見せている。
そして、先ほど出逢った少女の名前が…… 東條翠 (とうじょう すい)。

それ以外にも、施設にいた頃の仲間・山本勇人 (やまもと はやと) との再会があり、できれば関わりたくないタイプだと言える稲敷未穂がいて、雇い主が用意した人間だろうか? 執事として、中山という初老の男性がいた。

そんな俺たちに発表された仕事の内容。 それは、“それぞれ割り当てられた役柄を演じながら過ごす” という不可解なもので、奇しくも翠の言葉の通り、俺が兄役で彼女が妹役……という不思議な生活がスタートした。
最初の数日は何の問題もなかった、それなりに平和に時間は過ぎて行った。 そう、あの夜までは……。

降りしきる雨。 深夜に鳴り響いたガラスの砕けた音。
俺たちが駆け付けた先で見たもの、それは無残に殺害された未穂の亡骸だった――……。
--

2013年02月28日発売です。
→2013年04月26日発売です。
→2013年05月31日発売です。

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon