人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
アパタイトさんより『す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~』
2012年 12月 21日 |
『す、好きにしても…いいですよ?』
アパタイトさんより『す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~』

--
「あ……あの、お久しぎぶりです!」
大学からの帰り道、突然カミぎみに声を掛けられた。 一瞬誰だか判らなかったが、以前地域のボランティア活動で一緒になった子だった。
その子は恥ずかしそうに俯きながら、俺に家庭教師を引き受けてほしいと訴える。
唐突な話ではあったが、可愛い子と一緒にいてお金までもらえるんだから悪い話じゃない。

そうして家庭教師と教え子という関係が始まって一ヵ月。
彼女がなぜか突然、知らないはずの俺の部屋までやって来た。

俺は慌てて製作途中の拘束具を隠し、彼女を招き入れる。
そしてひと安心してお茶を入れようと台所に立ったが、なんと彼女は壁に掛けたままだった一着の拘束具を手に固まっていた。
しかも、彼女が着ることをイメージして作った一品……。

しかし弁解するより先に、彼女にその手の知識があることを彼女自身の口から聞かされる。
そして、てっきり引かれるかと思いきや興味津々の彼女は、想像もしなかった行動に出る。

「千枝里に付けてみたいですか?」

さすがに教え子だし、答えに困っていると、

「す、好きにしても…… いいですよ? もししてくれたら今日見たモノのこと秘密にします」

そんな、あまりにアベコベな彼女の言葉に頭がフリーズしていると、彼女のほうから積極的に……。

爆発する欲望と彼女の性に対する貪欲さで、ふたりの関係はどんどんディープにエスカレートしてゆく。
--

2012年12月21日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon