人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
SkyFishさんより『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』
2013年 01月 30日 |
SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!
SkyFishさんより『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』

--
今でない時、こことは異なった世界。
でも、今と同じ現代の日本。

その世界では、守護者(ガーディアン)と呼ばれる存在がおり、人々と密接な関係にあった。優れた守護者を所持していれば輝かしい未来も約束されてる。ゆえに人々は、より優れた守護者を欲していた。

天涯孤独の身の上である主人公《神楽 勇気》はバイトに明け暮れる苦学生。守護者を持たない彼の夢は、良い大学に入って、いい会社に就職して、そして優れた守護者を手に入れて輝かしい人生を手に入れること!
……でも、苦学生の勇気にはその夢はなかなか遠い。

ある日、そんな勇気の下へ妹と名乗るメイド《鳳 蒼衣》が現れて、うむも言わせず拉致……。
放り込まれた自家用ジェットの中に設置されたモニターに映し出されたのは厳つい顔のお爺さん。爺さんは主人公に祖父だと名乗る。

勇気は現在一族の中で生存する祖父以外で唯一の男子。ゆくゆくはグループの権利を勇気に譲渡したいと言う。
そのためには学んで貰わなければいけないことが山ほどある。ゆえにこれからは今までの生活を全てリセットし、新しい生活を送ってもらう!
転校の手続きも既に済ませている! ……と言うことらしい。

そのまま南の島の学園の寮に放り込まれる勇気。
そこは守護者マスターを育成する誰しも知っている超有名、名門校・守護者学園だった!

しかし、確かここは女子校だったような……?

戸惑う彼を出迎える3人の娘たち。全員が勇気の嫁候補であり、本日より同じ寮で共に暮らすと言う。ついでにメイドで妹の蒼衣も……。
思わぬ状況に有頂天の勇気。しかし蒼衣は成すべき事があると言う。

無能ではないと言うことを祖父に示すために、間もなく始まる校内守護者大会での優勝を目指す事に……はたして勇気はこの難題を無事乗り切れるか?
乗り切れなかったら……また貧乏生活が待っている?!

全寮制の女子校で、嫁候補の少女たちに囲まれたイチャラブ生活!
女の子たち、可愛い守護者たちとの絆を深めていく恋愛物語。
新しい生活が今、始まる!!
--

2013年04月26日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon