人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
マテリアルブレイブイグニッション 雑記(Ver1.03a)
2013年 02月 03日 |
戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!

以前の雑記:1.01 1.02

1.03aで進めてます。



●前回起きてたバグについて
・技の強化・枠増加を実行した瞬間に強制終了する。
 なおったもよう。

●新たな?バグ
・ブレイブチェッカーのリザルトで落ちる
 →1.03なら回避できるらしい。
  →1.03でエラー誤作動が出ますが回避できました。

●幻想と現実の交差する場所
・難易度下がった?敵の攻撃・防御がだいぶ弱くなっている気がする。

●真白ナイトメア特化
・武器をマルチロックアウト強化可能な武器にして、特殊効果を強化(私は+93%になってます)
・ナイトメアを全部攻撃上昇
・ナイトメアはサークル範囲増大がついてると便利
・アクセサリでマルチロックアウト強化のアビリティがあったら使用(私のは+43%)
・アクセサリで鉱力100にする
・VEならば敵のレベルが99でも、だいたい2発×2ヒットで倒せる
・ほとんどリビドーが上がらなくなるのが難点

●ロストアイセマー
・1日1回やっての繰り返し。35階。

●信頼度上げ

●リビドー上げ
・リビドー取得率アップのアクセサリがあると便利。
・どうやらパートナーのダメージによって上がり方が変わるみたい。
・なので、パートナーのレベルは高いキャラを。
・→操作キャラのB技を弱い物にする。(↓Bとかも弱くすると楽)
・敵に絡まれない場所・敵が多めの場所に行く。
・ひたすらパートナーに援護攻撃させる

●私がリビドー上げに使う狩場・装備…
・援護攻撃力アップ(50%)とリビドー取得率アップ(114%)使用
・パートナーは基本的に絵奈(99)。
・中盤で出現する推奨レベル10の所(炭鉱みたいな所?)へベリーハードで行く。2MAP目が敵の数が多い。
・蛇がこちらを捕捉すると付いてくるので、8匹ぐらいトレインしたら増援の所に連れて行って戦闘。
・運が悪くなければリビドーゲージ10本溜まる。
・ゲージ溜めるよりもゲージ使用する事のほうが面倒になる。いっぺんに強化とか出来るようになると嬉しい。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon