人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Sphereさんより『Berry's』
2013年 03月 12日 |
『Berry's』
Sphereさんより『Berry's』

--
初めてのアルバイト(恋愛)は「Berry's」で!!

――もうすぐ夏休み。
主人公・宝交 早生(ほうこう はやお)は、アルバイトを始めようと、ファミリーレストラン「Berry's」の面接を受けることにした。

そして面接当日、緊張して店を訪れた早生は、一人の少女と出会う。

その少女は、怒りに肩を震わせながら面接会場を飛び出してきて、ベリーズの店内でヤケ食いをするという破天荒ぶりだった。

早生はその少女に絡まれ、しばらく付きまとわれてしまうが、彼女がなにに怒っていたのかは、結局分からずじまいで、ただただ疲労させられただけで……。

さらに帰宅すると、無断でアルバイトを決めたことがバレて、妹の祐佳(ゆうか)に怒られてしまうのだった。

――アルバイト初日。

研修を始めようをすると、もう一人の新人アルバイトを紹介される。

渋々と事務所に入ってきた新人は、もう二度と会うことはないと思っていた、あのヤケ食い少女だった。

少女は、森久保 由那(もりくぼ ゆな)と紹介され、早生と一緒に新人として研修を受けることになる。

他にも個性的な先輩たちが二人を迎える。

小柄な双子の佐藤 春姫(さとう はるき)と夏姫(なつき)、
年下なのに大人っぽく、からかい上手な牧ノ沢 恵那(まきのさわ えな)、
体育会系でいつも元気な伊豆野 踊子(いずの ようこ)たちに囲まれて
早生は忙しくも楽しいアルバイト生活を送ることになる。

夏休みはもう目の前。
華やかで可愛い制服姿の女の子たちと一緒に、早生の夏物語が始まる。
--

2013年春発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon