人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】天使の羽根を踏まないでっ
2015年 02月 28日 |
天使の羽根を踏まないでっ

男の娘の雄叫びが素晴らしいゲーム。(自分で言っていて意味がよくわからない)



○概要
神様を唆す座をかけて神様に一番近い学園で競い合う。けど、実は学園は2つあっちゃったりする。

○システム
特筆無し。最初の選択肢で、どっちの学園に行くか決まる。

○ストーリー
太陽側は割と王道(?)、月側はファンタジーで、何よりも賞賛出来る点として、
主人公がどちらの場面でも魅力的という事。

かにしのみたいに、どっちかがよろしくないというわけじゃなく、どちらも楽しめる。

○キャラ
トロ先輩ルートが無いんですが…

○良い点
・主人公がカッコイイ
・トロ先輩

○悪い点
・トロ先輩ルートが無い

○総合
個人的に物凄く勿体無く感じている事は、月の三竦みのシナリオはもっと分岐出来ても良いと思う。
今回はシュラーゲンがメインになってたけど、ゲシュヴィントやミリアーデのルートがあっても良いと思う。

唯一アレなのは、師匠の声が埼玉県春日部市の一戸建て(残り32年ローン)の人で、
もっと渋いほうが良かったかなーという具合。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon