リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
2015(冬) E3 甲(輸送ゲージ)
2016年 02月 15日 |
「こんな感じの輸送作戦なら許せる」と思っていたら、
実際にそれが実装されて、「やっぱ輸送作戦面倒だわ」って気持ちになった。



b0172265_10443397.jpg

b0172265_10443519.jpg


特殊な装備は以下。
・あきつ丸
 烈風*2 司令部施設

・山城
 23スロに瑞雲12

支援は無し。掘りの時はあきつ丸out扶桑inして、霞を第一艦隊旗艦に。

b0172265_10534299.jpg

Cマスは踏んでしまって問題無い。
秋月型を持っているなら第1艦隊で対空カットインさせると良い。

b0172265_10543685.jpg

ボス編成。

●オススメ
扶桑山城を第一艦隊に入れて、瑞雲12を23スロに1個ずつ。
※扶桑山城改二が居ないぐらいの戦力なら甲はオススメできない。
霞改二がいるなら旗艦にして司令部施設を持たせる。
秋月型を第一艦隊に入れて対空カットインさせる。
第二艦隊に優先して練度高めの艦を入れる。
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Steel Orange Skin by Sun&Moon