リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
カテゴリ:ゲーム情報( 730 )
|
2013年 06月 24日 |
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
SEVEN WONDERさんより『ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~』

--
時は現代。 舞台は日本。
主人公の星守才蔵は、学生の身でありながら忍者 (見習い) であるという秘密を抱えていた。
秘密が秘密を呼び寄せるのか、その夏、才蔵は誰にも言えない秘密を持つ4人の少女と運命の出会いを果たす。

1人目は金髪の転校生、ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール。
彼女は本物のお姫様だった。

2人目はモデルのような美貌の先輩、桐島夕輝 (きりしま ゆうき)。
彼女は正体を隠して戦う、正義のヒロインだった。

3人目は美青年剣士、九帖聖 (くじょう ひじり)。
彼女は美青年剣士ではなく、男装の美少女剣士だった。

4人目は小柄な後輩、三芳野小春 (みよしの こはる)。
彼女はある条件が揃うと、怪力を発揮してしまう少女だった。

お互いの秘密を共有した5人は、ヒメリアが復活させた 郷土史研究会 に集い、それぞれの秘密を共有する者の集まり、その名も “ないしょ同盟” を結成する。

季節は夏。 秘密を抱える5人に訪れるのは、“ないしょ” とは程遠い賑やかな日々。
青い空の下、走り回って、大騒ぎして、怒って、笑う。 それはどこにでもあるようで、そこにしかない夏のお話。
--

2013年09月27日発売です。
[PR]
2013年 06月 24日 |
新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
くらむちゃうだ~さんより『サムライホルモン』

--
時は戦国、嵐の時代。 日ノ本は混迷し乱世が続いていた。
万民に幸福が訪れることは決して無く、常に死と隣り合わせの血生臭い世であった。
そして天下泰平を望む万民の願いは虚しく、 永禄元年―― 加速しながら歴史はさらなる戦の世に導かれていく。
尾張国では織田信長、甲斐国では武田信玄がその武力を見せしめ、対立する。

そんな最中、九頭竜川の東に小国・大津塚はあった。
わずかな領地に名乗りを上げたのは、神楽坂乃翁 ……初老の男。
誰しも、三日も持たず滅びるだろう…… そう予感した。
だが、小さいながらもその国が消えることはなかった。 なぜなら、誰にも手が出せなかったのである。
侵攻しようものなら天災が起こり、兵は病魔に倒れた。

「大津塚は “緋天の巻物” で護られている。攻め入れば末代まで祟られる――」

真偽のほどは定かではないが、信長公も信玄公も何処の武将も “触らぬ神に祟り無し” と判断し、相手にしなかった。

そして、永禄4年の春。 歴史の裏舞台で物語は紐解かれる。
鎮守の森に囲まれた小城 “大津塚” の殿中で、時の城主・神楽坂政親が首を斬られ、その亡骸が見つかった。
謀反を起こした罪人は、その夜謁見の予定があった浪人頭・堀紋十郎とされたが、家臣たちが長屋を訪れたところ、堀はその姿を消し大津塚から逃亡を図っていた。
時わずかに遅れ、家宝である “緋天の巻物” の喪失も判明し、大津塚城内は一気に慌ただしくなる。
嫡男・神楽坂小十郎太は、夜が明ける前に侍隊将数人を引き連れ、堀の行く先を追う。
御伽衆に草を放っていた風魔の一族も、“緋天の巻物” を手に入れるべく堀の行方を探る。

かくして、乱世の時代、その裏舞台で日ノ本は大きな転機を迎えようとしていた……。
--

2013年07月26日発売です
[PR]
2013年 05月 08日 |
『いたずら~僕だけの絶対領域~』
INTER HEARTさんより『いたずら~僕だけの絶対領域~』

--
主人公・新藤まさるは、ある学園に通う見るからに頼りなさそうな男の子。
ルックスが良いわけでも、会話が得意というわけでもない。

ある日その彼が、毎朝通学電車で会う同級生の女子に片思いをしてしまう。
同じ学園、 同じ学年、 しかしクラスが分からない。
毎日その子に会うまでホームで待ち伏せし、気付かれないように同じ車両で登校する。
…それがお決まりの日課だった。

いつものように片思いの彼女と一緒に通学していると、電車の揺れに合わせて身体を摺り寄せてくる女子学生に遭遇する。
見たことのない子だった。

(なにやってんだこの子? まさか痴女?)

女の子はお尻を突き出して、まさるの股間にスリスリしているように思えた。

(そういえば、この子は乗車の時から前にいたな)

電車の揺れに合わせて、まさるに身体を預けるように寄りかかってくる女の子。
まさるは、元気になった股間を女の子の尻に押し付け返した。 しかし彼女は抵抗する様子がまったく無い。
そして駅に着くまで、まさるは女の子の尻の感触を存分に楽しんだ。

この日から、まさるの心に痴漢の火が灯ってしまう。
片思いの同級生と、痴女?らしき女子学生。

2人の女子学生への想いが、まさるの人生を駆け足で狂わせていく……
--

2013年06月28日発売です。
[PR]
2013年 05月 08日 |
Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 桃谷まりも
Etoilesさんより『みずカノ! ~水着の彼女とHしよっ~ 』

--
主人公・【桃谷 海十】(ももや かいと)は
売上トップを独走する水着メーカーに勤務する父の仕事の手伝いで
幼い頃に少しの間だけ住んでいた島、【高尾島】に戻ってきた。

海十の仕事は、父個人からの依頼で、父が会社の品評会に出す予定の新作水着の
着心地や感想を女の子から聞いてまとめること。そのデータを元に水着の開発す
る手伝いをすることになる

父からネコ型ロボット「のりたま」を譲り受ける
社内ネットワークと脳内チップが繋がっており、今後は最新水着のデータが次々と追加されていくという。
さらに、特殊技術によって水着を粒子レベルで分解、再構成する機能が備えられている。
協力してもらうモニター生徒の女の子たちにのりたまを使って、
試作水着のモニター調査をし、学園の主催の品評会(水着コンテスト)に出す水着を
決定していく

海十は恥ずかしがる女の子を見ながらもモニター調査のために次々と試作水着を着せていく。
海十は女の子と協力してを品評会で入賞を目指す
--

2013年07月26日発売です。
[PR]
2013年 05月 08日 |
恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
CandySoftさんより『恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部!』

--
弟LOVEのお姉ちゃんたちに囲まれた生活……

主人公・源川康祐 (みなかわ こうすけ) は、四姉弟の末っ子。 溺愛三姉妹に囲まれて育った弟はお姉ちゃんが大好きっ !!
だが、そんな主人公もついにお姉ちゃんたちを異性として意識してしまうお年頃に……。
念願だったお姉ちゃんたちと同じ学園に進学すれど、悶々とした生活を続ける主人公は勉強に身が入らず、成績不振になってしまう――

『私たちがなんとかしなくちゃッ !!』

そんな悩みを解消するため立ち上がったお姉ちゃんたち。
大好きな弟のために一肌、いや二肌だって脱いでがんばっちゃう!
と、学力向上を名目に “お姉ちゃん部” を結成!
もちろんその部活の実態とは……

主人公の シモ 恋の悩みに舞い降りた三人の女神たち (お姉ちゃん) の放課後個人授業の日々。
時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる――
--

2013年05月30日発売です。
[PR]
2013年 05月 07日 |
【天使のあこがれ】応援バナー
ゆりんゆりんさんより『その花びらにくちづけを 天使のあこがれ』

--
看護学院の一年生・りんごは、同郷で家族ぐるみの付き合いをしていた千秋の部屋で同居をすることに。
千秋はりんごにとって憧れの人であり、千秋のような立派なナースになることが人生の目標なのだった……が。
いざ同居が始まった途端、予想以上に千秋が自身に無頓着で、それでいてスキンシップ好きなことを思い知らされるりんご。
普段の女神様のような千秋と、セクハラ三昧な千秋のギャップに、りんごは大混乱してしまい……!?
--

2013年05月31日発売です。
[PR]
2013年 05月 07日 |

KLEINさんより『乙女は可憐に恋に舞いっ!』

--
ある日の昼休み、俺は中庭で、ついうとうとしてしまった。
ふと目を覚ますと、見知らぬ美少女が膝枕してくれていてビックリ。
鵄条菜織 (くじょう なおり) と名乗ったその女の子は、翌日俺のクラスに、病欠していた二年生をもう一度やり直すために編入してきた。
さらにクラスメイトで友人の榎本美凪と氷堂雄人、下級生の能皇神葉月 (すめがみ はずき)、そして菜織の親友で生徒会長の桐生瑛理華との出会い。

やがて、菜織が立ち上げた 『統治会』 に美凪や葉月と共に参加したことによって、俺は望まぬ生徒会との対立や、学園の色々な問題に巻き込まれていく――

これは騒がしく楽しく、真剣な学園ラブコメ。
--

2013年05月31日発売です。
[PR]
2013年 05月 07日 |
『どらぺこ!』を応援しています!
ALICESOFTさんより『どらぺこ!』

--
マーメイド、オーガ、ユニコーン……
神に次ぐ能力を有する彼女たち霊王類と呼ばれる者たちは、人間に知識を与え国を築かせ、導き手と呼ばれて共存していた。

――ドラゴンバレイ。
霊王類の中でも最強とされているドラゴンの恩恵により発展を遂げた国である。

ドラゴンバレイの王子エストは王位継承の儀式で迷子になりドラゴンと出会う。
それは少女の姿をした、はらぺこのドラゴン。
エストは命を救われたお礼に、そのドラゴンの少女・クゥと “ドラゴンの悲願” を叶えることを約束する。

そして年月は流れ……。
エストはどこに出しても恥ずかしいエロエロ王子に成長し、クーデターを起こされてしまう。
捕らえられ絶望したエストは、数年ぶりに再会したクゥに助けられ城を脱出するのだが……
--

2013年06月26日発売です。
[PR]
2013年 05月 07日 |
『瞳の烙淫3 双眸の洗脳調教』
Witch Flameさんより『瞳の烙淫3 双眸の洗脳調教』

--
「だったら、あいつらの全てを奪ってやろうじゃないか」

主人公は “シーズ(強奪)” と名付けた、視界に入った対象の “肉体と精神を強奪する能力” を持っていた。
数年前、力に目覚めた頃は対象の視界を共有するだけだったその能力は、かつて付き合っていた学園でカリスマ的人気を誇る宮小路静葉を中心に実験を繰り返したことで進化していった。
しかし、そんな主人公へのかつての想いを無かったことにしたい静葉は、主人公の妹の名を使い彼を罠にハメる。
まんまと屋上から落下して重傷を負った主人公は、そのショックからか能力も退化してしまう。

このままでは自身はもとより、大切な妹にも危害が加わるかもしれない。 それなら……
そうして主人公は、関わった女たちの全てを奪ってやると誓う――
--

2013年06月28日発売です。
[PR]
2013年 05月 07日 |
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
P.W.さんより『俺と彼女がミステリーな件について』

--
主人公・歩(あゆむ)は、他の人には見えない何かが見えたり、他の人には聞こえない音や声が聞こえたりする、いわゆる “霊感” を持っている。
幼い頃は多少悩まされたりもしたその力も、成長した今となっては気にすることなく、自分の個性の一つとして受け入れていた。

父親の長期海外出張が決まり、歩も当然付いてくるものだと思い込んでいた両親は、早々に家を売りに出してしまう。
だが、歩は 「日本が良い、日本に居たい」 と、両親に付いていくことを頑なに拒んだ。
当初は歩一人を残して行くことを認めなかった両親も、父の田舎で親戚が経営しているアパートで暮らすなら、と許可を出す。
そして、歩は幼い頃に住んでいた父の田舎で、一人暮らしをすることになった。

幼なじみでイトコの桃花(とうか)と再会した歩は、転入した学園で桃花が作った部活動 “ミステリーサークル部” に入部する。
そこには、不思議関係が全部好きな桃花を始め、黒魔術が趣味のアリス先輩、UFOに夢中な後輩の京(みやこ)に、神社の神様を崇拝する同級生の菖蒲(あやめ) といった、個性的なメンバーが揃っていた。
彼女たちはその個性からか、周囲から浮いていて今ひとつ馴染めていなかったが、そんな彼女たちと居ることはとても楽しくて温かくて――

いつしか、歩はこの部活動が自分にとってかけがえのないものとなっていたことに気付くのだった。
--

2013年06月28日発売です。
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Steel Orange Skin by Sun&Moon