人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】Clover Heart's
2009年 05月 13日 |
【レビュー】Clover Heart\'s_b0172265_1451049.jpg


■Clover Heart's

※子供はダメヨ

無印です。

■概要
ほのぼの系。
かと思いきや、いきなり殺伐としたり、何だかんだでよくわからないゲーム。

■システム
珍しいルート分岐。主人公2人*2ルートの全4ルート。

■シナリオ
シナリオ重視でもなくエロ重視でもなく。
ほのぼのかと思いきや敵に襲われたり…。
ルートが二つあり、それぞれ主人公が違います。
重くはないですが、ヒロイン達の泣き方がとても悲痛です。
よく憶えてないですが、ちまりルートのレアとか、凄かったような…。

■所要時間
ぼちぼち。そこまで長くないです。最後が急展開。

■キャラ
・はくと
レアルートの主人公。
「こんな可愛い子が女の子なわけない」
という名言があるぐらいです。こういうキャラが居ても不思議ではありません。

・いつき
リオルートの主人公。
はくとの弟。すぐ怒る。

・レア
双子の妹側。好奇心旺盛。よくある設定。

・リオ
双子の姉側。妹とは対象的におとなしい。よくある設定。
何かと、いつきに振り回される(悪い意味で)可哀想な人。

・けんじ
ベジータさんです。

■音楽とBGM

好きです。
ギターとバイオリンが良い感じに合ってます。
EDもルート毎にあります。

■絵
どちらかといえばロリっぽい絵。

■総合
OPを聞いてやってみたいなーと思って買ってきました。
ただ、中身はOP程の出来かと問われたら、微妙。
何があれって、最後が急展開過ぎるのですよ。
レアルートの最後とか、口ぽかーん状態です。

ロリコン歓喜のゲームなので、ロリコンはやるべきですね。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon