人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】君が望む永遠
2009年 05月 14日 |
【レビュー】君が望む永遠_b0172265_1446351.jpg


■君が望む永遠

※子供はダメヨ

■概要
学園物と思ったら、大間違いさ。
学生編と、その後編で分かれてます。その後のほうが本編ですが。
私がやった、どのギャルゲーよりも、ドロドロとした(人間関係的な意味で)ゲームです。

■システム
特に無いです。

■シナリオ
主人公はヘタレで有名。
マブラヴやるなら、これ先やったほうが良いです。
君望ネタ・キャラが、マブラヴに出てくるので。

■所要時間
長い。長いよ。

■キャラ
主要キャラ+αのみ。

・たかゆき
キングオブヘタレの名は伊達じゃない。
私も同じ境遇に陥ったとしたら、同じような行動をしてしまうかもしれません。

・はるか
メインヒロイン。

・みつき
メインヒロイン。

・茜
はるかの妹。

・しんじ
可哀想な友人キャラ。同情してしまう。良い奴。

・まなみ
通称マナマナ。WARNING。
一週目でこいつを攻略してはいけない。
何故なら、二週目をやりたくなくなるからだ。

■音楽とBGM


■絵
age絵。

■総合
ドロドロしてて長いので、人によっては苦痛。
私も正直、何が楽しいのか、途中でわからなくなってしまった。

マブラヴをやりたい人は、ちょっと頑張ってこっちからやったほうがいい。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon