人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"
2010年 04月 22日 |
BALDRSKY DiveX \"DREAM WORLD\"_b0172265_4541281.jpg


BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"


来るとは思っていましたがやっぱりきました。バルスカFD。

ビタースマイル?そんなのどうでもいいよ!!

◆ シナリオ紹介

【BALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~】
 灰色のクリスマスが起きない世界の学園時代を描く、卑影ムラサキ氏書き下ろしのスピンオフ小説のゲーム化!
→IFの世界なのかな。

【戦場の二人 ~lives in the battlefield~】
 灰色のクリスマスから如何にして傭兵となり生き延びたのか。
 甲とレインの傭兵時代を描くストーリー。
→物語の中じゃあまり触れられてない内容ですね。

【門倉運輸の日常】
 フェンリルと行動共にする甲達に待ち受けていたのは、門倉運輸として配達のお仕事!?
→平和な内容!!!

【ノイ先生の診療所日記】
 ノイがあまりにヒマで新たなる商売を…?それに巻き込まれた菜ノ葉の運命はいかに。
→ニラはいつでも不遇。

【胸とパスタとお留守番】
 甲と千夏、二人きりで如月寮にお留守番。
 千夏は夕食に自慢のパスタを作るが……。
→ラノベみたいなタイトルね。

【くぅは…いらないこ?】
 変な夢を見たせいでクゥを意識して中々会いに行かない甲。
 ようやく踏ん切りをつけて会いに行くとそこには落ち込んだクゥの姿が。
→黄色はいらない子。

【魔女たちの饗宴】
 海辺の家で平和に暮らす甲と亜季。そこに橘聖良が訪ねてきた理由とは……?
→後日談?

【迷探偵菜ノ葉シリーズ 消えたニラの謎】
 バイトから帰った菜ノ葉は菜園のニラが消えていることに気づく。
 自らの推理で如月寮生の中から犯人を暴きだそうとするが……?
→どうしてもニラと絡ませられるなのは可哀想。

【飛び出せ!バルスカ学園】
 あり得ないがここにある!フルキャストでお送りするキャラ崩壊のハチャメチャストーリー。
→お祭り?


以前にも書きましたが、個人的には昔のフェンリルの話とか見てみたい…。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon