人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
れんが社さんより『恋の香り・こころ写して』
2010年 07月 11日 |
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
れんが社さんより『恋の香り・こころ写して』が発表されました。

--
─────夏。
今年は近年まれにみる猛暑だと、ニュースがはやし立てる。
そんな、暑い───暑い夏だった。

向日葵畑でラジオは歌い、誰かの麦わら帽子が風に舞い上がる。
ラムネのビー玉越しに見る空は、果てしなく青かった。

いつか見た、儚く綺麗な夏の夢。

その全てにサヨナラを言えないまま。
振れなかった手をひたすら伸ばす。

誰かがその手を取ってくれた。
今までどんな願い事にも届かなかった、俺の手を。
優しく、握ってくれる人がいた。

それが、あの夏が掛けたちっぽけな魔法。
どこにでもある、ありふれた奇跡。
潮風薫るこの町が俺にくれた、たった一つの宝物。

俺は、その手を握り返した。
ただひたすらに───この時が続くことを願って。
--

舞台は夏の田舎っぽいですね。

夏に発売するのだろうか。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon