人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ALL-TiMEさんより『普通じゃないッ!!』
2010年 08月 13日 |
『普通じゃないッ!!』応援バナー
ALL-TiMEさんより『普通じゃないッ!!』

--
──4月、春。

幼い頃に父親の転勤で離れ離れとなった憧れのお姉さんに会うために、
俺はこの街へと戻ってきた。
死に物狂いで勉強し、
彼女が教師をやっているという名門清澄学園に入学することができたのだ。
これから楽しい学園生活が始まるはず…
…だったのに、そんな幻想を打ち砕くほど周りにいる学生たちは一癖も二癖もある者ばかり。
露出狂の生徒会長に、3度の飯よりオナニー好きな副会長。
スポーツ特待生のクラスメイトは、臭い匂いに興奮して僕の下着にまで興味を持つ始末。
しかも憧れだったお姉さんもとんでもない性癖を隠し持っていて…。
表の顔は誰もが羨む学園きっての優等生
 ──しかし裏の顔は誰にも言えない性癖をもつ変態淑女たちだった!!
そんな彼女たちの秘密を知ってしまった俺は毎日が振り回されっぱなし。
これから3年間、こんなところで過ごしていかなくちゃいけないのか……。
かくしてエッチでエロエロでアブノーマルな学園生活が今はじまる!!
--

これこそHENTAIと思えるゲーム。

2010年10月29日発売です。


追記:
バナーの娘はちんこ付いてるみたいです。ちんこついてるのに娘って言うのも何だか。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon