人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Sugar Pot +さんより『お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?』
2010年 09月 10日 |

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

Sugar Pot +さんより『お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?』

--
いつもの朝、いつもの登校風景。
のんびりと学園に向かって歩いていた天翔宙とその幼なじみ(量産型ツンデレ)涼乃葉月の前に
三人の女の子が現れる。
彼女らは三姉妹で宙のお嫁さん候補だという。
エロチックでお姉さん風な桐生三琴。
おしとやかでお嬢様タイプの桐生七花。
言動が怪しいスク水少女の桐生雪姫。

簡単な自己紹介を済ませると、宙に対してどの子をお嫁さんに選ぶか迫ってくる。
突然のことに戸惑う宙。
初対面で誰かを嫁に選ぶことなんて出来ない。
しかも明日からは夏休み。Ah夏休み~♪
……唄ってる場合じゃない。
三姉妹はそれを承知済みで、その間は宙の家に住み込むという。
学園生活唯一のオアシスである夏休み。
まさかお嫁さん選びの時間になってしまうとは。
頭を抱える宙。怒気を含んだ笑みを浮かべる葉月。
どうしてこうなった。
ど う し て こ う な っ た。
本当に、世の中わからないことだらけだ。
--

>天翔宙
読めねえよ!余裕で「あまかけるそら」って読んだよ。何の必殺技だよ。抜刀術っぽいよ。
「あまと そら」さんです。

>言動が怪しいスク水少女の桐生雪姫。
言動以前に格好が怪しいと思わない主人公の器はすごい。

ダウンロードページにある歌詞が凄い。
何かもう色々超越してる。

2010年10月29日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon