人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
FLATさんより『シークレットゲーム CODE:Revise』
2010年 12月 26日 |
シークレットゲーム CODE:Revise
FLATさんより『シークレットゲーム CODE:Revise』

--
周囲を小高い山々に囲まれ外界から隔絶された廃村、
─────「阿尾嵯(あおさ)村」。
建物は朽ち果て、無人の廃墟となったその場所に集められた14人の若者。

首には爆弾が仕掛けられた首輪、手には1台のPDA。

彼らは否応なしに、『ゲーム』へと巻き込まれてゆく───。

『ゲーム』のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。
条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。
条件を満たせなければ、首輪が爆発し命を落とす。

生き残るために仲間を作るか。裏切りを恐れ孤独を貫くか。それとも……

PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、
生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる。

世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最後の記録。
信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、果たして彼らは何を得、何を失うのだろうか。

ここにまた、新たなる『ゲーム』の幕が切って落とされた。
--

シークレットゲームの続編というか新しい話っぽいね。

超期待していいんだよね。

2011年03月25日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon