人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
スタッフロールに載らなかったみたいです。
2010年 12月 27日 |
Lusterise 触禍

Lusteriseさんから応援バナーについてのメールが。
サイトにも書いてあるね。
--
先日発売致しました『触禍~乙女を狙う黒い触手~』の初回版におきまして、
ゲームクリア後に表示されるスタッフロールに本来掲載されるはずであった、
応援バナーキャンペーンに参加していただいた方々のお名前が掲載されていないことが判明致しました。
応募していただいた方々に、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

なお、ご応募いただいた方々には後日こちらからメールにて個別にご連絡させていただきます。
--
ちなみにダウンロード販売版には載るみたい。
スタッフロールに載る事なんてすっかり忘れてて、むしろ私のほうがごめんなさいしたくなるね。

メールは、要約すれば「書き下ろしテレカで許してくれ。」という内容でした。
テレカってそんなすぐ作れる物なのね。
by hosprog | 2010-12-27 21:37 | 雑記
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon