人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Apricot Cherryさんより『えむっ娘シスターズ』
2011年 03月 13日 |
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!
Apricot Cherryさんより『えむっ娘シスターズ』

--
主人公・佐竹周治が引っ越して来た隣の家には、
学園で1、2を争う美人姉妹が住んでいた。
成績優秀で生徒会長を務め
なんでも完璧にこなす姉・夢川珠姫と、その妹・夢川志穂。
両親が遅れて引っ越してくる為、
一人暮らしに困る周治を珠姫は夕食に誘う。
喜んで食事に招かれた周治だったが、
運悪く志穂の裸を見てしまった上に、
珠姫の恥ずかしいシーンまで見てしまう。
転校初日からトラブル必至。
怒った珠姫の誤解を解こうとしているうち、
何故か生徒会の仕事を手伝うことになってしまった。
仕事を手伝う内に珠姫との距離が縮まる周治。
そこに志穂からの謎の誘惑が!?
--

謎の誘惑ってなんだか、いけない響きですね。

2011年07月15日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon