人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ASa Projectさんより『恋愛0キロメートル』
2011年 05月 21日 |
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
ASa Projectさんより『恋愛0キロメートル』

--
実妹ではない
義妹ですらない
でも「お兄ちゃん」!?

ある所に、無鉄砲な母親と5姉妹の女一家が暮らしていた。
その隣の家には、
無鉄砲な父親と4兄弟の男一家が暮らしていた。

5姉妹の一家は、男の子が欲しいと常々切望しており
逆に4兄弟の一家は、女の子が欲しいと切望していた。

ある時、両一家の家長はとんでもない妙案を思い付く。

「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」

酷い親である。
しかし三ヶ月という期限付きで、その案は実行に移されてしまう。

かくして、4兄弟の代表として交換させる事になった次男(主人公)は
女だらけの一家に、家族として迎えられる事に……
しかもこの三ヶ月の間は、彼女達の「兄」または「弟」として
生活する事になって、さぁ大変!!

ヒロイン達にとっては「お兄ちゃん」と呼ぶのが最初のハードル?!
主人公にとっては嬉しくも凄く不安な、常識外れの家族ごっこ
スタート!!
--

>「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」
実に合理的である。主人公よりも、主人公宅にやってくる女性がどうなるかが気になります。

2011年10月28日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon