人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
Rosebleuさんより『Stellar☆Theater encore』
2011年 06月 01日 |
Stellar☆Theater
Rosebleuさんより『Stellar☆Theater encore』

--
異星より訪れた記憶収集装置 “ソラ” による事件も解決し、橘大地のもとに平穏な日々が帰ってきた。かつての幼なじみの少女と共に。
だがその一方で、新たに増えた美少女たちと大地の生活に不安を感じている者もいた。
大地の妹である橘皐月。
将来の夢に “お兄ちゃんのお嫁さん” と書くほどの大のブラコンである彼女は、いまだにその夢を諦めることなく兄への献身を続けていた。

訪れていた四人の十二星座も帰り、すっかり落ち着いた茜橋の街。
だがそこに、一人の少女が姿を見せる。
蟹座の十二星座・七色真白。
運命と宿命をこよなく愛する彼女は皐月と出会い、運命とも呼べる皐月の愛に感動。その夢を叶えるために動き始める。

「探して下さい」
そんな手紙と共に始まる、兄と妹の追いかけっこ。
五人目の十二星座の暴走に、走って走って走れよ大地。
橘大地の幸福はどこだ。
--

>将来の夢に “お兄ちゃんのお嫁さん” と書くほどの大のブラコンである彼女は、いまだにその夢を諦めることなく兄への献身を続けていた。
そんな妹はいません!
基本的に、兄と仲が良い妹ってのは男らしくなりますからね。

2011年06月24日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon