人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
softhouse-sealさんより『孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~』
2011年 06月 12日 |
【孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~】応援中!!

--
俺の名前は橘大和。
晴れて今日から前科一犯の称号を得、今や人口の0.01%にも満たないレア種となった『男』の一人だ。
と、言うのも今の時代、神の祟りか悪魔の業か、
全世界における男子出生率は、未曾有の急降下を見せた。
全人類の男女比率はじつに、1:10721!

この未曾有の危機を乗り切る為に、政府が打ち出したのが、
「超少子化対策特別法」・通称「SEX新法」だ。
まあ、新法の内容は以下の通りだ。

-SEX新法-
ひとつ、成人男性の自慰行為を禁ずる。
ひとつ、性行為に伴う避妊手段の一切を禁ずる。
ひとつ、成人女性は、成人男性に性行為を要求された場合、いつ如何なる時もこれに応じねばならない。
ひとつ、成人男性の求めに応じない成人女性は、政府指定の少子化対策特別施設へ身柄を送致する。
ひとつ、一定の期間、性行為に及ばなかった成人男性は、政府指定の少子化対策特別施設へ身柄を送致する。

そして、俺への罪状は、
『一定の期間、性行為に及ばなかった成人男性は、政府指定の少子化対策特別施設へ身柄を送致する。』
だそうだ。

セックスしなかったら逮捕されてしまうって、いやはや世も末だ。
そんな事はさておき、逮捕され連れて行かれた先の『少子化対策特別施設』で待っていたのは幼馴染の水無月姉妹。
どうやら、この二人相手に今日から毎日、子作り生活をしなくてはいけないらしい。
童貞喪失なんてもっと先の話だと思っていたのに、まぁこれが世の中の仕組み、従うしかないか・・・

こうして、水無月姉妹を相手にした、俺の子作り生活に日々が幕を開けたのだった。
--

>全人類の男女比率はじつに、1:10721!
やっつけすぎではないか。

2011年07月15日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon