人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
エフォルダムソフトさんより『恋騎士 Purely☆Kiss』
2011年 06月 21日 |
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
エフォルダムソフトさんより『恋騎士 Purely☆Kiss』

--
俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。
火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。
何でも出来ると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。
だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。

あの日、俺は誓った──いつか“誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる”と。

時は流れ、騎士育成の専門校である『白宮学園』に俺は今日、入学する。
学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。
白宮従騎士団『エスクワイア』──なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。
そして、これから共に騎士団として活動する仲間達との出会い。

キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主・エルシア・ハーヴェンス。
明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘・風間明莉。
いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢・獅堂真奈。
飛び級までした完璧超人な自慢の妹・藤守由宇。
そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん・国中佳織。

・・・あれ、女しかいない・・・?どういうことですか、学長?は?男は俺1人・・・!?
大丈夫だよな・・・大丈夫・・・だといいなぁ。
何はともあれ、先行き不安の不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した──
--

あかべぇさん系列。
発売日も世界観もこれと被ってる気がするのは気のせい。

2011年09月30日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon