人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
softhouse-sealさんより『だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?』
2011年 07月 09日 |
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!
softhouse-sealさんより『だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?』

--
俺には、年の離れた『デキるキャリアウーマン』な姉がいた。
だがその姉、仕事先が『破産→夜逃げ』という不運なコンボを喰らってしまう。
しかも社員寮住まいだったため家まで無くし、完全に路頭に迷う破目に・・・

…そこで彼女は、浪人生である弟の1LDKに転がることにした。
つまりは俺の家だ。
しかも彼女は無職になったことを、両親にナイショにして欲しいという。

「匿ってくれたら、お礼にカズくんの性欲処理を手伝ってあげるから」

その誘惑的過ぎる申し出に、俺は思わず首を縦に振ってしまったのだが…。
--

私もだらしないので大丈夫です。

2011年08月05日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon