人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
CLOCKUPさんより『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』
2011年 11月 24日 |
『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!
CLOCKUPさんより『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』

--
早瀬理彩の教師生活が2年目の秋を迎える時、担任を受け持つクラスで事件が起こった。
とある男子が、とある女子に乱暴しようとしたのである。
理彩がたまたま通りかかったため事なきを得たが、それは誰が見ても立派なレイプ未遂事件。
だが、学園は未遂だったという事で、この件を公表しないことに決めたのだった。

事件から間もないある日、担任である早瀬理彩に、事件を起こした男子の父親から
謝罪の電話が入る。
そしてその父親から、性教育を改めて行うよう提案があった。
「レイプ事件が起こるのは、正しい性知識がないせいだ」と。
理彩は「その意見に一理ある」とも思ったが、この電話が謝罪の形をした責任転嫁という事にも薄々
気付いていた。
だが、理彩にはその提案を無下にできない理由もあった。
その男子の父親――倉田道夫がいわゆるモンスターペアレントだったからである。
--

なんかあらすじがエロゲーっぽくないですね。

2012年02月24発売です。
→2012年03月23日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon