人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
onomatope*さんより『桜ノーリプライ』
2011年 12月 31日 |
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
onomatope*さんより『桜ノーリプライ』

--
桜の花が咲かない不思議な島を舞台にした、甘くて切ない青春ラブストーリー

「もし奇跡が起きないならば、誰も願ったりなんてしない……。
願わなければ奇跡だって魔法だって起きはしない!!」

主人公は幼少期、祖母と共に海と山で囲まれた小さな島で過ごしていたものの
親の仕事の都合で、仲の良い友と離れ、病弱な妹を残し、島を離れることになった。

将来に対して、漠然とした不安と漫然とした日々に希望ももたず、
ただなんとなく日々を過ごすだけの空気人間となりかけていた主人公の元に、
小さな機転になる出来事が。

それは、来年度から実施される姉妹校同士の交換学生制度に選ばれたこと!

転校生として、島へと戻ってきた主人公。
むかし懐かしい思い出と共に彼を待っていたのは、成長した姿の妹や仲間たち。

子供から大人へ。
「恋」というまた小さなツボミを胸に秘めるヒロイン達。

桜の咲かないこの小さな島で
主人公たちは「希望」という花を咲かすことはできるのか……。

甘酸っぱくも、優しい……小さな奇跡がたくさんつまった、そんなお話。
--

これ以上無い都合の良い展開ですよ。

2012年04月27日発売です。
→2012年05月25日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon