人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
【レビュー】神採りアルケミーマイスター
2012年 02月 03日 |
「神採りアルケミーマイスター」応援中!

■概要
これ参照。

■システム
・姫狩りと同じシステム
・姫狩りの面倒だった部分が減った

■シナリオ
終始明るめ。章ごとに個々のキャラでイベントが発生する感じで、
大人数で喋くりあうのはほとんどない。
後はひたすらウィルが昇進するのみ。

■所要時間
100時間以上。(2週目以降含む)

■音楽とBGM

今回もカッコいいですね。

■絵
整ってる割に癖がある。

■総合
遊べるエロゲーは良い。
迷宮パートは良く出来ていて、難易度もそれなりに。
アペンドも出ているので、全部終わってからも楽しみがあって良い。

コスチュームもなかなか凝っていて、各キャラ一週目はなかなか面白い。
エミリッタのリリィコスが本家リリィよりも声が合ってる気がしてならない。

ウィルさんを扱う時の心境の変化。
序盤:さすが主人公
中盤:あれ…ウィルって弱くない?
終盤:ウィルさんオッスオッス
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon