人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクはお好きなように。
なるべくネタバレしないように
Top
ブルゲLIGHTさんより『JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~』
2012年 02月 11日 |

ブルゲLIGHTさんより『JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~』

--
主人公は某与党のうだつのあがらない二流議員。
所属している派閥は主流派ではなく、地盤も薄く、内心忸怩たる思いを秘めつつ、議員活動をする日々。
今回は当選したけれど、次回は……と噂されるような状況。
愛人も囲いたいが、そんな甲斐性も無いし……。

そんなある日、地方の旧家からの陳情のお願いでひなびた旅館にやってきた。
旧家の主人から、なんとかその地方へ交付金を流して欲しいという話だった。
普通ならスルーしてしまうような話だったが、その旧家には美しい娘がいるという噂を聴いていた主人公は、一目見てみたいというスケベ心でやってきたのだ。
交付金を流す交換条件として、その娘を一夜、夜伽の相手として差し出すなら考えないこともないと伝えたところ、それでもかまわないという話だった。
そして夜のお相手をしてくれたのは、旧家のお嬢様であるJKの初音。
一夜の逢瀬とするにはあまりにも濃厚な体験をした主人公は、再会した時に初音を愛人にすることを心に決め、東京に連れて帰る。

実は、その初音は1億人に1人とも言われる究極アゲマンだった!
エッチをするごとに主人公のやる気は上がるわ、選挙は勝つわ、政敵は失脚するわ……で、とんとん拍子の大出世!
……となるかどうかはゲームをプレイしてのお楽しみ。
--

政治家に関わらず、物を売らない職を侮蔑する際、「○○屋」と揶揄する場合があるんです。
しかし、どのような職業でも、信念だけでは食っていけないですからね。

2012年02月17日発売です。
ダウンロード版は2012年03月02日発売です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Steel Orange Skin by Sun&Moon